2017年05月17日

夏を味方に…♪




『まだお肌を隠せる時期だから大丈夫♪』



と、思ってませんか??


もうすぐそこまで夏は来ていますよ!!

駆け込み寺になるその前に♪

ooo


一度お手入れしましょう♪
脱毛はブラジリアンワックスと違い速攻性はないので月1回のお手入れが大事になります^^
ブラジリアンはその時その時のシーンに合わせてできますが、脱毛は日々の日常ケアと一緒です♪

その場で毛が無い事に越したことはありませんが、ブラジリアンワックスは毛が減る。
訳ではありません。


光脱毛とは違い、ワックスは除毛になりますので不再生は望めません。

今は毛がないからいいや~って思っている方もおられると思います。


でも考えてみてください!


毎シーズン夏にワックスでキレイにするのと…
今から脱毛を始めて、来年の夏には完璧なツルツルbodyを手に入れるか…


私だったら後者を選んでどんないきなりのシーンでもツルツルでいられるお肌を選びます^^

光脱毛は毛質の変化・ムダ毛の不再生・美肌効果も得られますからね♪




ムダ毛処理でカミソリなどでお肌を傷つけると、お肌の角質まで削ってしまいお肌がガサガサになっちゃいます(涙)

JAPAでは乾燥を防ぐために美容成分を高配合に含まれたジェルと保湿成分がたーっぷり含まれたローションでお仕上げしていきますのでお肌がしっとり潤います♪

美白効果も高いのでお顔から足までのトーンが上がります↑↑

透き通ったお肌に導いてきましょう♪

kirei

プールに!海に!BBQに!!南国に!!

aroha


触りたくなるようなお肌を作りましょう♪


JAPA  金沢市松島2丁目231番地 クレマティースレジデンス松島107号室
TEL 0762557563
OPEN 10:00~20:00 CLOSE 不定休


Posted by Relaxation&Beauty Salon JAPA at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。